タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

周波数でいろんなことが

周波数でいろんなことが
再び昨日の続きチックな呟きです。

占いはAIによって淘汰されるもののひとつだという内容で

昨日アップしました。

まだ呟いてんのかよってかんじですが、はい、まだ呟きますよ。

AIが保有する膨大なデータから未来予測はその確度を増し

おまけに大衆誘導もできるとなれば

これら両建アプローチでいけばほぼ当たっちゃいそうです。

当たるというよりは単に計画実行という話でしかないですよね。


もっと細かい話で言えば

人体も脳波も周波数で遠隔的にコントロールできるわけですし

予測が当たるというよりは

完全予定調和も可能になっちゃいますね。


位置情報と固有の生体情報が紐づけられる


衛星から地上の500円玉が識別できるレベルと聞きますし

昨年11月でしたっけ、日本が衛星「みちびき」 とやらを打ち上げて

GPSの誤差が今まで数メートルだったものが

これによって数センチにまで精度アップしたらしいし


ターゲットを感情レベルまで操作可能に

位置情報と固有の生体情報が紐づけば

ターゲットとする人間=固有の生体情報をGPSで追跡して

そこに遠隔的に特定周波数を送信していくことで

ターゲットの脳波コントロールは可能だろうなあと

想像がつきます。





生身の人間を使ってのシミュレーションゲーム感覚での遠隔操作が

できちゃうってことですね。


本人はただのゲームだと思って遊んでいたけど

実は本当に人を殺していたりして。


こういうのって、衛星打ち上げたあと、

人体にどのような影響があるか

こっそり人体実験していそうですよね。


周波数コントロールもどのように人体に影響があるか

データも必要だろうしねえ。

ターゲットを設定して

近場レベルの嫌がらせに紛れ込ませる形で

国家レベルの人体実験が行われていたりする、かもしれません。

対象選定はいわゆる「信用スコア」であり

都市伝説界で言うところの「人間選別」ですね。


ターゲットにされて騒音被害を受け続けたりしたら、そりゃ壊れます。

これまで多くの日本人が知らず知らずに大衆操作やマインドコントロール、

これら技術革新のための人体実験の犠牲になってきたであろうことは

日本の精神科の病床数から言ってもあり得る話です。



・農薬の使用量が世界一
・寝たきりが世界一
・精神科の病床数が世界一
・添加物の種類が世界一
・ペットの殺傷処分が世界一
・若者の自殺率が世界一
・残飯量が世界一
・水道水の塩素濃度が世界一
・家事をしない夫の人数が世界一
・遺伝子組み換えが世界一



ターゲットにしか聞こえない指向性スピーカーが出回っている以上、

その人にしか聞こえない音というのは存在しうるわけですが、

それを幻聴が聞こえるから統合失調症という診断がなされていて

本来、正常な人が病院に送り込まれて

投薬実験の生贄にされてしまっていた可能性は十分あり得ます。


というか、実質上記の10項目見ただけでも

日本の日常は人体実験場であるという見方も可能ですが。。。

ここって

表向き平和をアピールしつつ実はヤバめな事態に陥っていそうです。

ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。