タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

吉方位採り

吉方位採り





吉方位で開運体質になる?


吉方位旅行をご存知でしょうか。

気学に基づいて生年月日から良い方位を割り出し、

その方位に旅行や引っ越しを行うというものです。

私はわりと好きで

昨年ベトナムのホーチミンへ出向いたのも吉方位取りが目的でした。


これから夏なので

多くの方が旅行に行かれることでしょう。

おそらく今年はもう計画済みで予約まで完了しているかもしれないので


この次の旅行は吉方位を選定して行ってみると普段とは違う体験ができるかもしれません。





とはいえ、吉方位旅行へ行っても何も感じないし、起こらないという方もおられるので

人によって差が大きいという面もあるのですが。


仮にこれがプラシーボだったとしても

それで行動が変わるなら

実は効果があったということにもなりますので

まだ試したことが無い方は

一度お試しになられても良いかなと思います。




身軽な独身時代に一人旅だと吉方位を採りやすい


まあ、ものは試しですので。

できれば独り身の身軽な時代に行っておいた方が良いです。

誰かと一緒だと

相手にとっては凶方位になったりして

迷惑がかかる可能性があります。


ベストなのは相手と同じ方位が吉方位ということでしょうね。

それで一緒に旅行に行ければ、福が増幅すると思います。

相乗効果が得られるはずです。




booking.com





あと、家族旅行だと、子供にとって凶方位だったりしますと可哀そうです。

とはいえ、置いていくわけにもいかないし。

そんな時は数年前から家族全員にとって悪くない方位を選定して計画しておくのが良いです。

生まれにもよりますが、案外、吉方位は多くはないとお分かりになるかと思います。

ですのでもし、一緒に旅行に行きたい人と吉方位が同じであれば

誘ってあげてください。

何だったら誘い出す口実にもなりますし。

お互いにラッキーな運気に変化するしいいことづくめですね。

吉方位鑑定に基づいたパワーストーン


こちらのサイトでは吉方位鑑定もできますので

そのうち吉方位鑑定としてアップしていければと思います。


ちなみにパワーストーン販売なども方位をベースに制作しています。

アップしている数が少ないのでそちらも徐々に増やしていきます。

吉方位にもとづいた鑑定から

ふさわしいパワーストーンブレスをお作りすることも可能です。

なんとなく、身に着けている方が落ち着く、無理なく身に着けられて

アクセサリーとしての美しさもある、そんな商品を揃えていきたいと思います。

パワーストーンブレス
















ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。