タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

気分転換

気分転換
無事に立春を迎えて春だけど

ちょっと冷え込みが厳しくなりましたね。

東京は雪だそうですね。

東京に住んでいた頃、年に数回降る雪の日は歩くのが大変で

転ぶのが怖くて駅まで辿り着くのにいつもの倍以上時間がかかったのを覚えています。

春だけどまだまだ寒さが厳しいようなので

体調管理には気をつけて参りたいですね。




さて、作品展示会に向けてタロットアートを制作中です。





でもちょっと気分を変えるためにF0サイズの小さいキャンバスで

油彩作品を制作してみました。(画像)

まだ手を加えますが

これも展示会に一緒に展示しようと考えています。


いくつか油彩画、できればこんな雰囲気の

美人画、的なものをごく数点ですが展示したいので

タロットアート以外の作品も

ごく数点ではありますが

楽しんでいただけるかと思います。


本当はタロットアート作品を最優先で仕上げる予定でいたのに

ついつい脇道に逸れているような気がしなくもないですが

展示作品が増えるのでま、いっか。


展示会にぜひ足を運んでみてください。



ジークレーの販売なども考え中です。

アワアワしているので未定ではありますが

いろいろ考えていきたいと思います。








ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。