タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

フラワーズオラクルカードのご紹介

フラワーズオラクルカードのご紹介



画像はフラワーズオラクルカードです。




こちらのオラクルカードは38種類のバッチフラワーレメディに対応しています。

多言語版で六か国語対応の解説書がついていますが、

日本語が付属していません。

ですのでこちらのサイトで日本語訳を用意しました。

↓訳サンプル




ご購入されたい方で日本語訳が欲しいご希望の方には無料で同封いたします。



バッチフラワーレメディ、と聞いてご存知の方は

普段からヒーリングやスピリチュアル系にご興味のある方が多いかと思いますが、

フラワーレメディ、え?初耳、と思われる方も多いかもしれません。

英国のエドワード・バッチ博士が

花の波動をエッセンスとして製作した

心の滋養とでもいうべきフラワーエッセンス。

こちらについては感じ方に差はあれど

摂っても無害であることから

まずは体験してみていただきたい、そんなエッセンスです。

状態やタイプに応じて単品、もしくは数種類を組み合わせたコンビネーションボトルとして使用します。


何かずっとモヤモヤしたものを抱えていたり

気持ちが沈みがちだったり

集中力が不足していたり、等々、

気持ちの状態に合わせて適宜ふさわしいレメディを選んで

普段飲んでいるコーヒーや紅茶、食事のスープなどに

数滴入れて普段通りに過ごしていればOKという簡単なものです。

それがなぜかいつのまにか、アラスッキリ!な状態になっていたりするので

お試しいただきたいと思います。



そして自分のペースでフラワーエッセンスを使用してみたい、

でも何を選んだらよいかわからない、

そんな方のために

こちらのフラワーオラクルカードがお役に立ちます。



直観的に今、必要なエッセンス1~3、4種類をカードで引いて選んでみてください。

それらのエッセンスを購入して

コンビネーションボトルを作るのもよし、

単品で試してみるのもよし、直観や予算に応じて

適宜摂取してみてください。

最初は何も変化を感じられないかもしれませんが

ふとした時に気がついたりします。

あれ?何か違っているかも?と。

何も変化無いようであっても。気分が楽になったり

何となく軽い気持ちになっていたりもします。

不思議な世界ではありますが

花の波動を取り込む、という感覚でやってみると良いと思います。

このオラクルカードは基本的にはフラワーエッセンスを摂りたい時に

利用するのが一番オススメですが

もちろんこのオラクルカードだけの利用でもメッセージは受け取れると思います。

今自分に必要なヒーリングは何か

今の心の状態がどうなっているか

それを知る手がかりとして適切な返答を返してくれるはずです。

ぜひ一度お試しください。

ちなみに私はオリーブを摂った時はその瞬間に”何か”違う感覚がありました。

オリーブは疲労している時に摂ると効き目がかなりあります。

当時は確かに仕事でヘトヘトだったような気がしますが

すぐわかってしまうくらい疲れていたんですよねきっと。


もし何か最近疲れているなと感じておられる場合には一度お試し下さい。
一か月程度はお続けいただくと何か実感できるはずです。




レメディを選ぶ際に役に立ちます。

バッチフラワーレメディ38種類に対応しています。

しばらくレメディとともに精神的なものに向き合いたい方、

クライアントのいるレメディプラクティショナーの方にぜひお使いいただきたい

アールヌーボー調の美しいカード



バッチフラワーレメディに対応するオラクルカード


フラワーズオラクルカード










ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。