タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

お家カフェみたいにお家タロット

お家カフェみたいにお家タロット









お家タロットのススメ


スタバでコーヒー飲むのも良いですが

家で好みの味で入れるコーヒーや紅茶も美味しいですよね。

私は以前はわりとコーヒー派でしたが

最近は濃いめに入れた紅茶が好きですね。


家で入れるお茶は安上りですし、お家カフェでまったりっていうのもなかなか素敵な良い時間です。


そんな風にお家カフェするみたいに、お家タロットはいかがでしょうか。





家でタロット占いができれば

午後の昼下がりにまったりお茶を飲みながら

タロットで自分磨きができますね。


自分のメンタルコンディションを整えることもできますし

タロットで瞑想もできるので

なりたい自分をイメージして

タロットによるイメージトレーニングもできます。


女の幸せがぎゅっとつまった女帝のカード



女性の方は、女帝のカードが良いですね。

女帝のカードは豊かさ、物質的繁栄、恋愛と結婚、更に出産など

世の女性たちがこぞって欲しがる

女の幸せがぎゅっと詰まったようなカードです。

☆ピクトリアルキータロット

現代のウェイト版タロット。とてもわかりやすくおすすめです。



好きなタロットデッキを用意して

女帝のカードを手にしながら目を閉じ

心が落ち着いてきたら

女帝のキーワードを思い出し

それをもとにイメージを自分の内側に広げていく

そんな風にはじめてみてください。




豊かな世界に触れ、それを自分の内側に感じ取ってみることで

そこに辿り着くまでの距離感が感じ取れたら

自分と女帝が繋がっている道をイメージして

その道を着々と歩んでいる感覚を持ってみてください。



なんとなく、意外とたどり着けそう

そんな気がしてくるのではないでしょうか。

そんな風に女帝のイメージを自分の中で育ててみてください。

時々それを思い出したように繰り返すとイメージが更に高まっていきます。





なりたい私になる


タロットリーダーの方は

タロット瞑想をすることで

さらにインスピレーションが湧きやすくなると思います。

リーディングの幅を広げるためにも

ぜひ習慣化され、

78枚を丁寧に内側に感じ取ってみると良いと思います。


お家タロット、日常にタロットを取り入れて

イメージ力と

直観力を

日々磨き続けてみてください。





やっぱり、日々の積み重ねの力は偉大です。

丁寧に、丹念に愛をこめてイメージを磨き続けて

なりたい自分になっちゃいましょう。


☆ボッティチェリ タロットカード


芸術的な美しさが溢れるタロットカードです。
ボッティチェリの古典的な世界が
私たちの普遍的な感性にはたらきかけます。
ゴールドの箔による印刷もきらきら美しい!

イメージトレーニングに使えば精神性が引き上げられそうです。



ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。