タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

タロット占い アファメーション

タロット占い アファメーション
タロット占いをするときに

タロットリーダーのスタイルがあると思います。

なんとなく、このやり方がフィットする、

このアプローチが一番リーディングしやすい、

など自分の感覚を基点にしながらリーディングを重ねていくと、

自然にそのリーダーのスタイルが出来上がっていくと思います。


こだわりとか、クセとか、いろいろな言い方はあるかもしれませんが、

一応格好良いのでスタイルと表現します。


私の場合、アファメーションがあります。

占いをする前にアファメーションを唱えます。


私のタロットアファメーション

私とタロットと真実がいつも繋がっていますように




唱えるというか、傍から見たら

なんか、ブツブツ呟いてるわ~

念仏かなんか唸るように言ってはるわ~

っていう風にしか見えていないと思いますが

念仏ではなく

アファメーションです。

正直、違いを説明しろと言われてもできないんですけどね。


アファメーションを唱えるというのは

プチ儀式のような感覚です。


気持ちに喝を入れると申しますか

シャキっとさせるのには良いですね。

あと何度かご紹介しましたが

浄化用のエッセンス、これもシャキっと感がありますので

やはり何度もおすすめします。

香りがいいのと清涼感を感じさせる清々しさがあります。

気持ち的にスッキリした状態でリーディングに臨めますし

ひとつ持っておくと、わりと長持ちするので

一度お試しください。


クイントエッセンス セラピスベイ 25ml オーラソーマ


オーラソーマ ポマンダー オリジナルホワイト/25ml Aurasoma

ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。