タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

祐気採りに行ってきました

吉方位に方位採りをしてきました。
不在中にご注文下さり、尚且つお待ちいただいた皆様本当にありがとうございました。

吉方位採りは本当に効果があるのだろうか?と疑問をお持ちの方も多いと思います。
何かあればレポートできればと思っています。

が、基本的に方位採りは運の基盤を整えるという認識でおりますので、
具体的な出来事としてのご報告はあまりできないかとは思います。

私の生年月日ですと今年は南西、西、東が良い方位になります。
そして生年月日から本来持ってる運として強い方位もあれば弱い方位もあるのですが、
私は南西が弱い方位になるので、
その本来持って生まれた弱い方位を強化するために
今年の吉方位である南西に行ってきました。

ただし私は午未が空亡ですので、
南西であっても申方位(西寄りの南西)を選ぶことにしました。
方位に空亡はあまり関係無いとは言いますが、せっかくなので自分が納得できる方位を選びました。

目的地はベトナムです。
ベトナムといっても、ハノイですと西に近すぎになるため
ベトナム南部のホーチミンを選びました。

今ですと年盤が六白金星、月盤が九紫火星になる方位です。

本来は年、月ともに六白になる7月上旬が良いと思ったのですが、
こちらも自分が午未空亡であることを考えまして
7月は未の月なので見送ることに。

なので4月、更に土用期間を避け、この時期となりました。
六白の方位は仕事運、投資運や目上の人との関係の向上、神仏などとの関係が強まる等々の象意があります。

象意が現れる顕現期は3年後位かと思いますが、もともとが弱い方位なので
もしかしたらもっと遅くなるのかもしれません。

南西方面の象意が整ってほしいので
去年2017年の10月にも同じ理由からホーチミンを訪ねました。
来年以降、しばらく南西に行けるタイミングが無いのですが
方徳に与かれると良いなと期待しすぎずに待ちたいと思います。







ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。