タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

バ~ラが咲いた♪

バ~ラが咲いた♪
5月は新緑がきれいですが

我が家の狭い庭にはバラが咲いてきています。

綺麗~

きれい~

超美しい~


バラがブーケみたいで本当に幸せな気持ちになるぅううう

バラのこの祝福のエネルギーは

生まれてきてよかったとさえ感じさせてくれます!


バラって難しいってイメージがありましたが

日当たりが良い場所に植えてしまえば

もうすくすくお育ちになるので

バラ初心者でもも全然イケます!


つぼみがつく少し前に

薄い液肥を2、3回あげただけなんですけど

それでもこの咲きっぷり。

そしてまだまだつぼみがた~っくさん!!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪


まだまだたっぷり楽しめそう!!!

5月は自分の誕生日月なので

バラちゃんたちがワンサカ咲いてくれると

お誕生日おめでとう!ってバラの妖精さんたちから

お祝いされてる気持ちにもなりますね。


ありがとう!!!

(↑バラちゃんとバラの妖精さんの祝福にリプライ)
ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。