タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

『タロットアート 美と魂の探求の旅』展 in 吉祥寺 無事終了しました 

『タロットアート 美と魂の探求の旅』展 in 吉祥寺 無事終了しました 

おかげさまで当ショップのイベントである

『タロットアート 美と魂の探求の旅』展 in 吉祥寺

が本日無事終了しました。



ぎりぎりまで修正をしていたので

どうなることかと冷や汗が出ることもしばしばで大変な思いもしましたが

なんとか無事に終了できて感謝感謝の状況です。


訪れていただいたみなさまには心より御礼申し上げます。


数名の方が複数回足を運んで下さったので

気に入って下さったようでとても励みになりました。

引き続き小アルカナの制作に着手していく予定です。



吉祥寺の会場は

吉祥寺駅 井の頭公園口(南口)から2分、

武蔵野公会堂の2,3件先にある

ギャラリーKAZEです。

1階がとてもおしゃれなカフェで

夜はバータイムになり

こちらの雰囲気もとても素敵でした。


次に開催する時もぜひこちらで開催できれば良いなと

思った次第です。

駅からのアクセスが良いのに

どこか隠れ家的な雰囲気もあるので

ギャラリーも知る人ぞ知る、といったかんじですが

そこがまたいいですね。



今後の楽しみが増えました。


今回の個展開催のおかげで

制作におけるコツのようなものを掴めた感があるので

それを制作に生かしつつ

新たな技術を身につけていけたら良いなと思います。


今後の展開にどうぞご期待下さいますよう

見守っていただけますと幸いです。






ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。