タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

『タロットアート 美と魂の探求の旅』展 in 三島 無事終了しました 

『タロットアート 美と魂の探求の旅』展 in  三島 無事終了しました 
タロットアート展 in 三島の初個展、無事終了しました。

6日間でしたが何しろ初めてなので右往左往というか

アワアワしている感じで結構ハードなんだなと思った次第です。




会場風景はこんな感じでした。




若干、壁面スペースが足りないかな?位のスペース感でした。

ここは1階だったので

ガラススペースにこんな感じのディスプレイもできる仕様で。



このローズピンクの作品は『アロマティック・メモリー』(F10号サイズ)です。

タロットアート作品ではないのですが

吉祥寺の展示会でも展示予定です。

ご興味のある方はぜひお越し下さい。



会場はホテル併設ですが

私の個展の場合は会場が保有している顧客への案内は一切してくれなかったという

ちょっとアレなところです。(みしまプラザホテルのギャラリープラザ)

どういう基準かよくわからないけれど

扱いに差をつけてくるところなので

開催をご検討中の方は考慮に入れた方が良いかもしれません。

ホテル業なのでこれがどういう意味を持つか

知り尽くしているはずなのですが。




そのわりに最終日には

次回のご予約はいかがいたしましょうか?

と言ってきたので



と丁重にご辞退申し上げた次第です。



画廊が持ってる見込み客への周知は一切行わない、

しかもそれをぎりぎりになって知らせてくる、

そしてその基準も不明瞭。


であれば格安料金で貸し出すなどの対応とるべきでしょうね。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ. ┐





何となく通りがかって入って下さった方や

自分の知り合いが紹介してくれた方々が訪れて下さって

沢山褒めていただいたので


何はともあれ、

初個展としてはまずまずの結果だったと思います。


来てくださった皆様には心より御礼申し上げます。




そして来たる2024年3月26日から

東京・吉祥寺での展示会を開催いたします。



三島の会場に訪れて下さった皆様は

とても楽しんでいただけたようですので

井の頭公園の桜を見ながら(咲いてるのか?)

ぜひお立ち寄りください。


場所はギャラリーKAZE 東京・吉祥寺駅2分(武蔵野公会堂そば)

1階はおしゃれなカフェ Cafe salon & Bar Arg
https://www.instagram.com/kichijojiarg/


吉祥寺でもトップクラスの素敵なカフェです。

ギャラリーと入り口は別で

ギャラリーはB1になります。




ぜひ訪れてタロットアート作品を楽しんで下さると光栄です。











































































































































































ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。