タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

神のプロトコル

神のプロトコル
(作品タイトル『神のプロトコル』(キャンバスに油彩、S100号、163cm×163cm)2017 by Katie Goldearth )


画像の絵、

1年経過して今見直してみると

直したい箇所だらけやーん。

結構疲れてたんだなってわかる。

後半詰めのところで結構頭がテンパってくるんですよね。

だんだん感覚も麻痺してくるというか。

なので時間があるならしばらく放置しておいて

落ち着いてからまた手を入れると仕上がりが良いかもしれません。

自分の身長より大きい画面だったのでわりと全身で描く作業になるんですよね。

おばちゃんなのでそこはちょっとキツくなりつつある。

でもせっかく深めてる陰謀論系のお話もそそられるので

というか、そもそもそういう意図で調べてたっていうのもあるので

なんとかメイソンとかなんとか金融資本とか

世界のなんとか支配者とか

そういうテーマで描けると良いなというか、

今ならいい感じで何か描けそう。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ表現系の大きい作品やり出すと

細かい作業との両立がやりにくい。。。


昨年、技法研究であっちこっち飛び回り、

今年も更に新たな技法研究しようとしたものの、

さすがに頭の中がパニックで整理しきれず挫折、

なので昨年の事を整理しなおしていましたが、

来年は技法を絞り込んで深める方向で事を進めようと思っています。



2019年は

制作チームを立ち上げて

『プロジェクト ゴールドアース』として作品制作を開始する予定です。

メンバーは今のところ何と私一人です。(・・・え?)

まあ、何事も最初は一人ということで。。。(^_^;)




今年は最後の方で猿どもに

ウキキーッ ウキキーッ

っと絡まれたこと以外は

平成を象徴するかのような平らに成ってた年でした。

ヒマな猿は猿テリトリーで過ごしてほしいものです。



というわけでその分

平成最後の年末年始を楽しみたいものです。

それではメリークリスマハッピーニュイヤー。

来年もまたよろしくお願いします。
ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。