タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

ごはん

ごはん
雨が続いていましたが本日は快晴。

いい天気だなあ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今日のご飯は何がいいかなあ

基本的にお昼ご飯はフツーにご飯と味噌汁とあと何かひとつ簡単なもので済ませる事が多いです。

でも時には画像のようなパンも食べたくなります。

トーストしてちょっと焦げてるけど。



何や地味なパン食やなあ

って感じですけど、何気にこういうのが毎日食べられたらいいなあ

と思います。



- 米粉で作ったパン
- 発酵させて乳酸菌で作ったピクルス
- 自家製ベーコンのスープ
- 平飼卵のオムレツ(画像にないけど米麹で作った発酵ケチャップ添)


一見地味だけど何だか贅沢な気分にさせてくれるごはんです。

昔は当たり前にあったはずのものが

これからは奪われていく一方なので

しみじみ味わいながら

感謝して食べたいですね。






ぜひ一度お試しいただきたい超絶!おすすめタロット

ヴィクトリアン・ロマンティック・タロット

→詳しく見る


ぜひどうぞ。



タロットカードと一緒に使う

ペンデュラムも発売開始しています。

純銀製が美しく華やかな特別なペンデュラムです。

→純銀製オリジナルペンデュラム 詳しく見る













ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。