タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

なんとなくベーコン作ってみた

なんとなくベーコン作ってみた
桜が綺麗な季節に早くも突入しました。

春ですねえ。

緑が生き生きとしてきて

花も咲き誇る素敵な季節のせいか

寒かった冬からの移行が目覚ましいせいか

くらくらとする精神的な眩暈のような感覚さえ覚えます。



というわけでベーコン作ってみました。

もちろん春とは何の関係もありません。

ただただ好奇心のなせる技で

どんな風に豚バラブロックが変化を遂げるのか

それを見てみたかった、ただそれだけなのでございます。


頑張って燻してみましたよ。

家にある鍋やらアルミホイルやら駆使して。




こんな感じでかれこれ1時間位はチャレンジし続け

出来上がりました。






・・・あれ?美味しそう。

もっと奇妙な物体化するかと思ったのですが

なにこれ美味しそう。


というわけで試食。



間の切れ目の部分をカットして試食しましたが

塩抜きもうちょっとしっかりやった方がよかったかなあ。

やや塩気が強いかも。

でも、でも、なんだかとっても香り高いじゃありませんか。

あれ、これもしかして買ったベーコンより美味しいかも。

しかも添加物入ってないし。

これならまた作ってもいいかも


というわけで最近の秘かなテーマ、

今まで買うのが当たり前と思っていたものを作ってみる手作りシリーズ、

今回はベーコン作りにチャレンジしてみました。

意外と簡単で美味しいので

試す価値ありかも?です。






おうちで自分の手で何かを生み出す、

そんな充実した時間を過ごしてみませんか。


タロットリーディングをご自分でできるようになってみてください。

一生の友として

最適なアドバイスを授けてくれますよ。


お気に入りのタロットカードを使うことで

ますます気持ちが入りやすくなります。

ぜひこちらのイチオシタロット

ヴィクトリアン・ロマンティック・タロット

お試しください。


ヴィクトリアン・ロマンティック・タロットのページを見る

















































ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。