タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

恒例の手作りシリーズ

恒例の手作りシリーズ
勝手に恒例化した手作りシリーズ。

必死に頑張って

思いっきり手抜きで作れる米粉パンレシピにたどり着きました!(画像)



どうでしょうこのふっくら感。

この美味しそうなきつね色感。

食べてみてもなかなかに美味。



しかも混ぜただけでコネてない。

体力要らずの楽ちん感。

翌日はトーストして食べても美味しい。

何よりヘンテコなものは入っていない。

当然のことながらグルテンフリー。

うーんスバラシイ。


しかもこれ、炊飯器に投入して保温モードで発酵させ、

その後炊飯モードで2~3回スイッチを押すだけ。

なんてこった。

こんな簡単にできるなら

なぜもっと早くからチャレンジしなかったんだ。

自分のバカバカバカ~っと思わず自分を責めてしまいたくなる

そんな簡単お手軽炊飯器で焼く米粉パン、ご自宅でもぜひどうぞ。


レシピは動画サイトなどにいくつかありました。

お好みのものを試してみてね。

パンに向く米粉とどう頑張っても膨らまない米粉があります。

まずは米粉選びから始めてみるとよいですね。








☆ご自宅でお手軽に!

自分の状態をしっかりチェック。

タロットはあなたの心に寄り添い

無理のないかたちで優しくじんわり心に届くメッセージを発信してくれます。


ちょっと素敵なタロットカードを

生涯の友として

身近に置いてみませんか。



今イチバンの押しはこれ

ヴィクトリアン・ロマンティック・タロット フォースエディション

美しい絵柄に酔いそうになる

豪華なタロットカードです。

お試しあれ。


 →商品ページを見てみる





















































ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。