タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

咲いた咲いたチューリップ

咲いた咲いたチューリップ



今年はオレンジ系のチューリップを選んでみたのですが

咲き始めてみると

赤寄りのオレンジでした。


かわええヽ(´∀`。)ノ゚



早咲きタイプですね。


もう1種類別のチューリップも植えてみたのですが

まだつぼみが出てきたかな~??

位の成長ぶりです。

こちらはいつも遅咲きです。


早咲き・普通・遅咲きの3つのパターンで植えると

長くチューリップを楽しめますね。


春の訪れをしっかり教えてくれる早咲きチューリップちゃん。


今年もしっかり咲いてくれました。


ええ子やなあ。

自然を観察するとインスピレーション湧くようになるのがいいですね。

緑と花を大切にしたいものです。




バラからインスピレーションを得て制作した

当ショップオリジナルの純銀製ペンデュラムリリースしました。

ぜひ見てね。

→セレスティアルスペース オリジナルデザイン
 
 純銀製ペンデュラム ピュアローズ 

 商品ページを見る








































ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。