タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

お茶タイム

お茶タイム
暑いですねー


こう暑いと体力が落ちそうなので

お茶タイムを作って

パウンドケーキをいただきましたよ。


小麦粉は不使用なのでグルテンフリー。

米粉使用。

最小限のお砂糖。

甘味は有機レーズン。

あと無農薬夏ミカンの手作りジャムを中央辺りに挟み込んであります。


ドリンクは有機コーヒーを淹れて

たっぷりの氷を詰めたグラスに注いで冷やしたアイスコーヒー。

やや薄目なので砂糖不要でこのまま飲んでも美味しい。



というわけで下手にカフェでいただくよりは

かなりの安心食材でいただくシンプルで贅沢なティータイムです。


暑い夏ですが上手に乗り切りたいですね。




おうち時間にタロットリーディングをどうぞ!


贅沢ティータイムにふさわしい
今一番の贅沢おすすめタロットデッキ

ヴィクトリアンロマンティックタロット 4th エディション
スタンダードデッキ

ウッドボックス入りの他では出会えない逸品です。




☆英語記述ですが専用のコンパニオンブックもどうぞ!

ヴィクトリアンロマンティックタロット 4th エディション コンパニオンブック










ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。