タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

バラ真っ盛り

バラ真っ盛り
適当にカットして

適当に花瓶に入れただけなのですが

それでもこんなに綺麗な我が家のバラちゃんたち。

偉いんだわあ。





バラを撮ってると、バラの隣にウチのネコ助がやってきた。





せっかくなのでウチのイケメンネコ助の

一番フォトジェニックで素敵な画像を撮ってやろうと何枚かチャレンジ。





おっと、すぐ動きやがった。

再チャレンジ。









・・・あかん、撮れへん。

岩合さん呼んでくるしかないわ。

世界ネコ歩きはどうやら私には無理そうだ。


まずは家ネコ撮りの特訓でも

日本 家ネコ歩きを当面の課題として取り組んでみることにするわ。





そんな穏やかな新緑の季節

おうちでゆっくりタロットリーディングをどうぞ。



一生もののタロットをお探しの方に。

→ 新入荷 ヴィクトリアン・ロマンティック・タロット

をどうぞ!

 1枚1枚がまるで絵画のように描き込まれているので

プレゼントにも最適です。
















ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。