タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

気合だあ

気合だあ

お正月三が日は混み方が尋常ではないので

四日にようやく、神社に参拝しに行ったのですが

まだまだすごく混んでいたので

正門越えた所で引き返して

結局、参拝できなかったのよね。

おばちゃん並ぶの苦手なので。



イタリア旅行で食べたジェラートが美味しくて忘れられず

本当はピスタチオのジェラートが食べたくて出かけたのですが

ピスタチオのジェラートが食べられる店がまだ営業しておらず

時間潰しについでに立ち寄った神社だったので

そもそも初詣にそれほど興味が無いみたい。



神社で賑やかな出店が沢山並んでいるのを見ると

こういうのってあの方達のいわゆるシノギってやつなんだろうなあと

しみじみ感慨深い想いに駆られましたよ。

美味しそうなお好み焼きもありましたし

ここはひとつ買ってみようか、

きっとあの方達のように

気合と根性が入るに違いない

などと思いつつ

あんまりお腹空いてなかったので

スルーしちゃいました。

せっかくの気合い入れるチャンスをみすみす逃してしまった・・・

正月早々、プチ後悔した瞬間。



とはいえせっかく外出したし

どこか暖房が効いた椅子に座れる場所で何か食べようと思い

軽くご飯を食べ、会計時の金額の並び・・・

こ、これは!一体何の予兆なのか!





なんだかすごい4の並び。

そういえば4日だったし


狙ってできることじゃないし狙ってなかったし

まあわりと確率的に低いことを正月早々やってのけた私は

今年の運をを使い果たしたかな、

そんなハイな気分になったのでした。




というわけでとてもお正月らしい話題とはいえない話題で今年もスタートです!

グーグル先生も眉間に皺を寄せて嫌っていそうな

こんな、場末のネットショップですが

ひっそりと息をひそめたように細々と営業して参りたい所存でございます。




ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。