タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

パウンドケーキ焼いてみました

パウンドケーキ焼いてみました
1時間ほど前に伊豆半島に台風19号が上陸したようです。


台風19号、まだまだ予断を許さない状況です。

河川の氾濫など、周辺地域にお住まいの方は避難して

身の安全を確保していただきたいと思います。



パンなどすぐに食べられるものはもう店頭に並んでいないということで

無事に台風が通過してくれることを願いつつ、朝からパウンドケーキ焼いてしまいました。


できれば何事も無かったかのように

このケーキをもう飽きちゃったわ~

とか言いながら食べていられますように。



非常時に数日程度は持つようにもう少し

水と非常食を備えておいた方がいいかなと思いました。

あと、トイレですね。

固めるパウダーと厚めの黒ビニールだけでも常備しておきたいと思います。




出荷が懸念される状況だったのでショップを一時停止にしましたが

まずは受注は受けられるように再開しております。


基本的には翌日出荷を心掛けておりますが

台風の状況次第では出荷に遅れが発生する場合もございます。

無事通過してくれることを願うばかりです。









☆当ショップオリジナルのタロット本です

Amazon kindleで発売中

過去世を知り隠された自分に気づく
『タロットヒーリング』















ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。