タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

シャドウに意識を向ける機会

シャドウに意識を向ける機会
西洋占星術のマドモアゼル・愛先生による月の解釈、

月は欠損である

という驚きの解釈がありましたが


正直、私はこの解釈に基づいて自分の月を考え直してみて

楽な気持ちになる、という感覚がありました。


西洋占星術だけでなく

タロットの月の解釈においても

この月の作用を知る事で

より、奥の深い解釈が可能になるように思います。



どちらかというと、見たくないものに蓋をして

特に自分自身の負の部分に意識を向けることは怖くて

ついつい避けがちですが







駄目な部分を自分の一部として認識することで

何か、『自分の中の全体性を回復する』というような

とてもディープな自己回復力が得られるのを体感したように思います。


自分の中のシャドウに目を向ける、そんな機会を少し持ってみても良いのではないだろうか、

そんな風に感じました。




シャドウに意識を向けるためのタロットデッキ、

とてもカルティックな人気を誇る『ボヘミアンゴシックタロット サードエディション』ですが

このコンパニオンブック(英語版)、ごく少数ですが入荷する予定です。



この解釈本、正直とても興味があります。

どのように人間のシャドウ部分を解釈しているのか、

その解釈に添ってカードを展開した場合、

自分にどのような思いが沸き起こり、

どのような気づきがあるのか・・・







というわけで誰よりもおそらく店長本人が楽しみにしている

『ボヘミアンゴシックタロット サードエディション
 コンパニオンブック』(英語版)


もしよろしければご検討ください。ご予約いただければ入荷次第、ご連絡差し上げます。




こちらのカードについてはサードエディションは入手不可ですので、在庫限りとなります。





通常サイズ ボックス無し版

ミニデッキ ボックス無し版


がまだ少々在庫がありますので

もしよろしければコンパニオンブックとセットでいかがでしょうか。



ミニデッキにはこちらのポーチもおすすめです。→ミニポーチを見る



通常サイズのボックス無し版は

レザータロットケースのご注文も承ります。

(参考例を見る ※ボヘミアンゴシックタロットの通常サイズには合わないのでご注文後1か月程度で納品となります。)


ぜひ併せてご検討ください。






当サイトオリジナルコンテンツである『タロットヒーリング』も

自分のシャドウ部分、見たくなかった部分にも光を当てるタイプのスプレッドです。

こちらもあわせてご利用ください。


☆当ショップオリジナルのタロット本です

Amazon kindleで発売中

過去世を知り隠された自分に気づく
『タロットヒーリング』













ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。