タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

芸術の秋

芸術の秋

秋の訪れを感じさせつつも

まだ体感的には暖かさを感じる今日このごろですが

皆さまのご機嫌はいかがでしょうか。



タロットアートスクールのチラシを作ってみました。

こちらは開催場所のカフェ店内に貼ってもらうために作ったので

なんだか新聞折り込みのスーパーのチラシのようなテイストがところどころ漂っています。

オシャレに作るバージョンもまたゆっくり考えていきたいと思います。




10月からやりますが、

突然思い立ったように始めるのでほぼ募集はかけていない状況です。

なので基本的に事務仕事に充てようかなと考えています。(え?何で?)

タロット鑑定やりたい方は多分、受付可能なので思い立ったら来てください。


というわけで事務仕事のお知らせでした。(だから違うって・・・ (;^_^A )





ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。