タロットアートで世界を探求する セレスティアルスペース

タロットをツールとして使いこなす

タロットをツールとして使いこなす

2020年の予測として


どうしても占いする時は気持ちが落ちていることが多い気がします。

気持ちの持っていき場がなくて占いに頼りたくなる、そんなことが多いですよね。


2020年で一番多い病気は"うつ病"という予測もあるようですが

そこまでいってしまう前に

タロット占いで自分の気持ちを好きな時に、

あるいは必要な時に整理してみませんか。


ある程度、読めるようになるまでには

時間がかかるかもしれませんが

読めるようになってしまえば

いつでも自分にとって必要な時に

使うことができる優秀なツールになってくれると思います。






悩める人のお助け人になれる、かも?


そしてもし、周囲に悩んでいる人がいれば

タロットで見てあげることもできます。

2020年のもっとも多いかもしれないうつ病という予測を翻すために


ぜひ健全な心を維持するお手伝いとして

タロット占いを活用されることをおすすめします。





おうちタロット、ご活用いただければと思います。


当ショップでは

タロットの可能性を見出していただくために

タロットの可能性を感じ取っていただけるテキストの執筆にとりかかっています。

出来上がりましたらまた、こちらのサイトの有料コンテンツとしてアップしたいと思います。

『タロットヒーリング』と同様、

AmazonのKindleでも出版する予定です。


まだ少し時間がかかるかもしれませんが

出来上がり次第、告知したいと思います。


というわけでご興味のある方は

当ショップを時々覗いてみてください。




****** 当ショップオリジナルコンテンツ ******
 
当サイトオリジナルコンテンツである『タロットヒーリング』は

自分のシャドウ部分、見たくなかった部分にも光を当てるタイプのスプレッドです。

ぜひご利用ください。


kindleでもご利用いただけます。(¥1000-)
→kindleのページを見る(amazonサイト)







ga('set', 'userId', {{USER_ID}}); // ログインしている user_id を使用してUser-ID を設定します。